mtg パック開封やコレクション

mtgのパックを開封してどのくらい元が取れたか記録していきます。元を取るための期待値、購入、売り方など研究していきます。

【開封】パックオリパ開封①

f:id:haruka321jp:20230125201509j:image

[コメント]

最近パック開けるの楽しすぎです。横浜で安いパック探していたら、こんな商品を見つけてしまいました。

パックが5パック入ったパックです。なんかトートロジーみたいですね。

これならこのパック開封を楽しんだ後さらに個別のパック開封まで楽しめる二段構えです。

商品ポップによると5%の確率でドミナリアリマスターのコレブ入ってるらしいです!

さっそく中身を見ていきましょう。

 

[今回のパック情報]

購入日23/01/24

パック5パック入りパック

カードショップミント横浜店

(そごう横のマルイビルの上の方でした)

 

[開封結果]

f:id:haruka321jp:20230125202005j:image

ドミナリアリマスター ドラブ 2パック

モダンホライゾン2 セットブースター 1パック

団結のドミナリア セットブースター 1パック

兄弟戦争 セットブースター 1パック

 

でした。あたりではないにせよ、店売り価格でしっかり3,000円超える分いれてくれてますね。バルダーズゲート5パックとかだったらどうしようかと思っていましたが良心的ですね。

どのパック開封するかの悩みも自動的に解消されて一石三鳥です、私にとっては。

まだぱっと見50パックくらいは並んでいたのでまた買いに行こっと。

個別パック開封はまた別の記事で紹介します。

その際は原価3,000としていくら回収できるか示します。