mtg パック開封やコレクション

mtgのパックを開封してどのくらい元が取れたか記録していきます。元を取るための期待値、購入、売り方など研究していきます。

【開封】パックオリパ開封②

f:id:haruka321jp:20230126185224j:image

[コメント]

お得な情報に乗せられて今日も気付けば横浜で下車。一度味を占めるとダメですね。パックオリパが開けたくてたまらなくなります。

この気持ちわかる人いますかね。

私の中でいままでオリパは封印していました。

ハイエンドな商品が多く、自制が難しいと思っているからです。

パックオリパはオリパでは無いと自分の中で整理してしまっているのが恐ろしい。

 

[今回のパック情報]

購入日23/01/26

5パックオリパ 1パック

カードショップミント横浜店

 

[開封結果】

f:id:haruka321jp:20230126184605j:image

ドミナリアリマスター ドラブ日本語

団結のドミナリア セトブ日本語

モダンホライゾン2 セトブ日本語

カルドハイム セトブ日本語

ストラクスヘイブン ドラブ英語

 

[コメント②]

当たりは引いていないですが、しっかり3,000円は超える内容ですね。オリパいいわぁ。

ちょっと気を引き締めないと沼です、Swampです。ファイレクシア語の沼です。