mtg パック開封やコレクション

mtgのパックを開封してどのくらい元が取れたか記録していきます。元を取るための期待値、購入、売り方など研究していきます。

モダンホライゾン2 ドラフトブースター 2パック開封

f:id:haruka321jp:20230118221616j:image

 

[コメント]
回収可能性を考えるとやっぱりスタン系ではなく特殊セットに分がありますよね。モダホラもあまり買ったことないのでとっても楽しみです。とりあえずフェッチなどきてくれないかなぁ。

 

[今回のパック情報]

購入日23/01/18

モダンホライゾン2 ドラブ  2パック

横浜のカードショップ

 

[開封結果]

f:id:haruka321jp:20230118215637j:image

①枚目はR

f:id:haruka321jp:20230118215644j:image

f:id:haruka321jp:20230118215712j:image

結構強そうだけど値段はつかないかな。

 

f:id:haruka321jp:20230118215833j:image

2枚目もR

f:id:haruka321jp:20230118215854j:image
f:id:haruka321jp:20230118215900j:image
これも能力リシャポだけど値段は安そう。

f:id:haruka321jp:20230118220043j:image

そしてなぜかもう一枚レアが入ってました。

よく封入のルールがわかりません。

f:id:haruka321jp:20230118220017j:image

これはあいつだ

f:id:haruka321jp:20230118220057j:image

いやー嬉しい一枚です。回収できそう!

使ったことないけど強いらしいですね。

 

[回収状況 1/18]
購入金額¥2,310

回収¥4,482

 

[売却済み]

ウルザの物語4,482

 

[売却中]

 

 

 

[コメント②]
やっぱり開封はたまりませんね。回収できた時は格別です。地味に当たった火炎の裂け目のフォイルが嬉しいです。バーンに早速入れます。

少し安く出し過ぎてしまった感があります。直ぐに売れてしまいました。いくらで出すか難しいです。

回収性が優秀なパックなどオススメあったら教えてください。