mtg パック開封やコレクション

mtgのパックを開封してどのくらい元が取れたか記録していきます。元を取るための期待値、購入、売り方など研究していきます。

モダンホライゾン2 セットブースター 1パック開封 ②

f:id:haruka321jp:20230121153829j:image

[コメント]

昨日モダホラも一緒に1パック買っておきました。今のところまだモダホラ総合で勝ってますからね。さらに勝ちを積み上げたいところです。とりまフェッチ辺りでいいので来てくださいね。

 

[今回のパック情報]

購入日23/01/20

モダンホライゾン2  セットブースター1パック

近場のカードショップ

 

[開封結果]

f:id:haruka321jp:20230121154051j:image

クリーチャーのR、もうあまり期待値高くなさそう
f:id:haruka321jp:20230121154105j:image

緑でこのPTはマナ出すあいつかな?
f:id:haruka321jp:20230121154054j:image

コイツでした。まあ悪い方ではないですね。

もう一枚レアが見えます。
f:id:haruka321jp:20230121154058j:image

f:id:haruka321jp:20230121154047j:image
f:id:haruka321jp:20230121154102j:image

これはあかんやつですね。お蔵入りカードですね。おまけで楽しめたと思えばオッケーでしょう。

 

[回収状況 1/21]
購入金額¥1,155

回収¥

 

[売却済み]

 

 

[売却中]

下賤の教主

 

 

[コメント②]

回収はできそうにありません。教主を売って少しだけ回収しておわりかな。教主もいずれは値上がると思うので少し高めに出しておいて、急がずに売っていきたいと思います。

もう少し開封を運だめしで楽しむだけでなく回収視点でも深掘りしていきたいと思います。

どのパックを選ぶか、どこで買うか、どうやって売るか最適化を少しづつ図っていきます。